スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃくちゃく……と進行してるはず

Category : なかでおしごと
天高く、クマ肥ゆる秋。
爽やかな秋の風が吹く今日この頃ですが。
……すばらしく蒸しあっつく感じるのは、
パソコン3台がフル稼動してるからだはず。

さて、展示会@日本橋高島屋も来週に迫ってまいりました。
スタッフ一同、準備におおわらわでございます。

少しでも「ビーズの縁飾り」の美しさを知っていただくために、
多方面で活躍中の作家さんとのコラボで
着心地のよいオシャレなファッションアイテムを。
また、作る愉しみを味わっていただくために、
キットや材料セット、そしてワークショップを。

手仕事好き、かわいいもの好きの方々のために、
こんなセットをせっせと作っております(うふっ

dantel.jpg

「ビーズの縁飾り」でたくさん登場したDMC社のレース糸“ダンテル”。
マカロンのようなカラフルな糸を6個セットにしました。
ノーブルなローズピンク系と、ブルーグリーン系の2種類。
ちょっとしたオマケがついてるので、思わず手が出ちゃうかも~♪
飾っておくだけでもカワイイはず。

展示会までの様子や期間中の写真は、
たぶんきっとおそらくねがわくば……こちらでアップいたします。
遠くの方も、モニタの向うで楽しんでいただけるようにがんばりまーす!

さて、無事スタートを迎えられるのでしょうか・・・。


↓ワークショップ空席状況
まだまだ空席があります。ぜひご参加くださ~い!!

●17日(水)
 昼の部「かわいいベリー」…締め切りました
 夕方の部「パンジーのお花畑」…空席(1)あります

●18日(木)
 昼の部「可憐なバラ」…締め切りました
 夕方の部「パンジーのお花畑」…空席(3)あります

●19日(金)
 昼の部「かわいいベリー」…締め切りました
 夕方の部「パンジーのお花畑」…空席(1)あります

●20日(土)
 昼の部「可憐なバラ」…空席(4)あります
 夕方の部「パンジーのお花畑」…空席(5)あります
 
●21日(日)
 昼の部「果樹園のリングピロー」…空席(5)あります
 夕方の部「果樹園のリングピロー」…空席あります 

●22日(月)
 昼の部「かわいいベリー」…締め切りました
 夕方の部「パンジーのお花畑」…空席(6)あります

●23日(火)
 昼の部「可憐なバラ」…空席(4)あります

十分に空席がある曜日や時間帯には
別のテーマへの差し換えも検討しております。
どうぞお気軽にお問い合わせください♪

スポンサーサイト

Comment

こんにちわ♪
先日コメントさせていただいたchocolinです。
残念ながら私は関西在住なのでワークショップにはいけませんが、また関西でも実現させてくださいね!
で、早速、本を購入し、「果樹園」を編んでみました。
「パンジーのお花畑」はどうしてもうまく形にならなかったんです。
ワークショップだったら直接教えていただけたのかしら・・・?

chocolinさま
こんにちは!
関西にお住いですか……。残念!!
エントランスの写真で、少しは雰囲気を感じていただけたでしょうか?
パンジー~に関しては、今回のワークショップでも
ビーズ5個を編む→くさり4目→こま編み…のあとが
分かりづらい方が多かったようです。
東京以外での展示やワークショップの予定はありませんが、
具体的に分かりづらいところがあれば、
メールやお電話でできる限りお答えすることはできますので、
お気軽にご連絡ください!
非公開コメント

プロフィール

CRKdesignスタッフ

Author:CRKdesignスタッフ
*このブログに掲載する写真・イラスト・作品など、の著作権はそれぞれの作者に帰属します。すべての情報の無断複製、無断転載は固くお断りいたします。

ビーズの縁飾り・参加型ページ!
みなさまの「ビーズの縁飾り」の写真を投稿できるページを作りました。 facebookに登録されている方は、いいね!ボタンをクリックして参加してくださいね!
ビーズの縁飾りmovie公開中!
YouTubeのロゴをクリックして、大きな画面でご覧くださいね! ご意見ご感想をお待ちしています。
●フランボワーズ(vol.3) ●しゃぼん玉あそび(vol.1) ●image
リリアンmovie公開中!
懐かしいツール・リリアン。ビーズやパーツを入れながら編む、アクセサリーを紹介しています。YouTubeのロゴをクリックして、大きな画面でご覧ください! 初夏には新しいデザインを紹介予定。
●革ひも&天然石 ●麻ひも&シルバービーズ ●刺しゅう糸&パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。