fc2ブログ

冬眠していた2月・・・

Category : 冬眠中
おひさしぶりです。

なんだかんだと忙しく冬眠しているクマでございます。
冬眠中のクマの代わりに、碧せんせががんばってるので安心しております。
まだしばらくこの慌ただしさが続くので、



閑 話 休 題  という名の 現 実 逃 避 。



というワケで、こんなカワイイ飴ちゃんをご紹介♫

イドラ-飴

この飴ちゃんの顔、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…
ハイ。
京都のヴィンテージビーズ&ボタンのお店・イドラのロゴマークですね。

いただいたのは去年のことなんですが・・・
あまりにカワイくて、なかなか(クマ以外は)食べられません。
ごちそうさまでございます。
そしてK子店長、おめでとうございます!

金太郎飴のように作るんでしょうねぇ。
クマ飴もつくりたいなぁ。

といいつつ、仕事に戻ります・・・。



そうそう!
この記事の↓に、はんど&はぁとのADが出ていますね~。
実は。もうすぐ発行の4月号に、CRKと碧せんせが登場しますよ!
もちろん“ビーズの縁飾り”でございます。
今回はキットになっているので、これからはじめてみたい…という方にぴったり。
この機会に、ちょっとクリックしてみてください。

そして、もうそろそろ動画第2弾、あっぷしますよ=====!
こちらははんど&はぁととちょっと連動。
キットをお持ちの方は、すぐに参考にしていただけます。
もちろん、糸とビーズをお持ちの方なら誰でもお楽しみいただけます。

ただいま絶賛編集中でございます。
もうしばらくおまちくださいね~~~!


・・・追記。
今みてみたらはんど&はぁとのADが消えてました・・・。
なので、コチラをクリックして見てみてくださいね!

スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

CRKdesignスタッフ

Author:CRKdesignスタッフ
*このブログに掲載する写真・イラスト・作品など、の著作権はそれぞれの作者に帰属します。すべての情報の無断複製、無断転載は固くお断りいたします。

ビーズの縁飾り・参加型ページ!
みなさまの「ビーズの縁飾り」の写真を投稿できるページを作りました。 facebookに登録されている方は、いいね!ボタンをクリックして参加してくださいね!
ビーズの縁飾りmovie公開中!
YouTubeのロゴをクリックして、大きな画面でご覧くださいね! ご意見ご感想をお待ちしています。
●フランボワーズ(vol.3) ●しゃぼん玉あそび(vol.1) ●image
リリアンmovie公開中!
懐かしいツール・リリアン。ビーズやパーツを入れながら編む、アクセサリーを紹介しています。YouTubeのロゴをクリックして、大きな画面でご覧ください! 初夏には新しいデザインを紹介予定。
●革ひも&天然石 ●麻ひも&シルバービーズ ●刺しゅう糸&パーツ
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード