スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンケーキはいかがですか?

Category : なかでおしごと
パンケーキ

NHKでご紹介したドーナツのメジャーのバリエーションで、
パンケーキのメジャーを作りました。じぃ~っと見ていたらパンケーキが食べたくなりました。
6月 池袋西武サンイデーのワークショップについて詳細は、またお知らせします。
スポンサーサイト

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

クマさん、こんにちは。
ボーダーインクのぐりこです。
あまりの食べちゃいたくなるメジャーに倒れそうです。(笑)
今後のご活躍も楽しみにしております

ぐりこさま

こんにちは。
おひさしぶりでした!
先日、とつぜん山原バンバンを読みたくなって探しにいきました。
(ほとんど読めないんでしょうが(笑)
もう絶版になってしまったんでしょうか・・・。

No title

いえいえ、山原バンバン、静かに存在しておりますよー。

No title

v-10おいしそうです。
こんなパンケーキをゆっくり食べる、そんな朝食タイム憧れます。

ぐりこさま

さっそくぽちっと・・・。

asapiyoさま

しばらく食べていないです・・・ぱんけーき。
ロイホのぱんけーきが食べたい!!

No title

おはようございます。すてきにハンドメイド拝見しました!!
作り方も形も沢山バージョンアップされていて、食い入るように見てしまいました(なぜか一緒にどきどきしてしまいました) 
以前教えて頂いた娘作のドーナツと、テレビのドーナツを思わず見比べてしまいました。
パンケーキもおいしそうデス。こちらも噛り付きたくなります。

No title

クマさんへ

昨日の「すてきにハンドメイド」観ましたよー
お顔を拝見できて、なんだかドキドキでした。
いつか沖縄でもワークショップしてくださいね

不思議なことに、いつかクマさんとお会いできそうだなぁとテレビを観ながら
思えました。(笑)

きっとご縁があるかもしれませんね

観ましたよー。

録画しておいて、深夜に一人でこっそりと。
いや別にこっそりと観る必要はないんだけども(笑)

「ボンド」連発にドキドキでした。
観てる自分も緊張してきたりして…v-12

そーか。イチゴクリームはあの硬さなのか…。
やり直ししたいなー。

ワークショップも頑張ってね!!

Angel Babyさま

こんにちは。
ハイ。碧せんせをはじめ、みんなをドキドキさせてしまいました(せっちゃくざいで)。
カンペを見ているのがバレバレ…と言われました。
そうでした。ムスメちゃんのドーナツは最強でしたね!

ところで、清き一票の結果はどうでしたか???

ぐりこさま

こんにちは。
こっちも見ました(読了)! 
やっぱりいいですねぇ。新作が読みたいなぁ。

ボーダーインクで沖縄の手づくり本を出してイベント開いてください。
そしたら絶対遊びにいきます。
・・・やっぱアダンで指ハブですかね。

ヒコーキ着いたら電話しますから。とーふ屋であいましょう(笑

まぴちゃん

ありがとう~~!
ドキドキさせてごめんなさい。
なんでちゃんと言えないのかねー。リハーサルでは言えたのに。

こんどやり直すー?

結果でました

清き一票の結果がやっと今日発表になりました。
縁飾りの魅力でv-20大賞v-20頂けました。
清き一票ありがとうございました。ミシンゲットです。
非公開コメント

プロフィール

CRKdesignスタッフ

Author:CRKdesignスタッフ
*このブログに掲載する写真・イラスト・作品など、の著作権はそれぞれの作者に帰属します。すべての情報の無断複製、無断転載は固くお断りいたします。

ビーズの縁飾り・参加型ページ!
みなさまの「ビーズの縁飾り」の写真を投稿できるページを作りました。 facebookに登録されている方は、いいね!ボタンをクリックして参加してくださいね!
ビーズの縁飾りmovie公開中!
YouTubeのロゴをクリックして、大きな画面でご覧くださいね! ご意見ご感想をお待ちしています。
●フランボワーズ(vol.3) ●しゃぼん玉あそび(vol.1) ●image
リリアンmovie公開中!
懐かしいツール・リリアン。ビーズやパーツを入れながら編む、アクセサリーを紹介しています。YouTubeのロゴをクリックして、大きな画面でご覧ください! 初夏には新しいデザインを紹介予定。
●革ひも&天然石 ●麻ひも&シルバービーズ ●刺しゅう糸&パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。