スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2012.ホビーショー最終日のご報告

Category : そとでおしごと
hobby show1

4月28日ホビーショーが無事に終わりました。前半はお天気が悪く、お客さまも少ない印象でしたが最終日は晴天に恵まれ、リリアンのイベントがあったりと大盛況で、過去最大の132.966人のお客さまが来場されたようです。
撮影はワークショップのお手伝いをお願いした「ビーズの縁飾り研究会」の碧さん。
今年は「ビーふち」のワークショップがなくて残念でしたが、来年は開催できるようがんばりますよ~!「ビーふち」作品のネックレスをつけて声をかけてくださったお客さまもいらして盛り上がったそうです。

hobby show2

クマがFACE BOOKで切り紙作品のご協力を呼びかけ、6名のおともだちに製作していただいた作品の数々・・・皆さま、ほんとにありがとうございました。

hobby show3

ビーズがかわいい刺繍ステッチのワークショップ。定員をオーバーするほどの大人気でした。
細い針に刺繍糸を通すのがたいへんで、碧さんが糸通しのお手伝い。「ビーふち」で鍛えた目は確かです!

hobby show4

切り紙で楽しむ小さな旅の中から、フィンランドの壁飾りを作りました。
親子参加の方も1組いて、レクチャーのあとは皆さん真剣にカッターで切り抜く作業~おつかれさまでした。

お忙しい中、CRKのワークショップにご参加いただき、心より感謝申し上げます。
これからもちょこちょこ活動していきますので、またいつか、どこかでお会いできる日を楽しみにしております。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

CRKdesignスタッフ

Author:CRKdesignスタッフ
*このブログに掲載する写真・イラスト・作品など、の著作権はそれぞれの作者に帰属します。すべての情報の無断複製、無断転載は固くお断りいたします。

ビーズの縁飾り・参加型ページ!
みなさまの「ビーズの縁飾り」の写真を投稿できるページを作りました。 facebookに登録されている方は、いいね!ボタンをクリックして参加してくださいね!
ビーズの縁飾りmovie公開中!
YouTubeのロゴをクリックして、大きな画面でご覧くださいね! ご意見ご感想をお待ちしています。
●フランボワーズ(vol.3) ●しゃぼん玉あそび(vol.1) ●image
リリアンmovie公開中!
懐かしいツール・リリアン。ビーズやパーツを入れながら編む、アクセサリーを紹介しています。YouTubeのロゴをクリックして、大きな画面でご覧ください! 初夏には新しいデザインを紹介予定。
●革ひも&天然石 ●麻ひも&シルバービーズ ●刺しゅう糸&パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
