9月のワークショップと10月の予告 ★訂正!

Category : なかでおしごと
蝉の声もまばらになり、秋の虫の音に変わってきました。

というワケで、今月のワークショップのお知らせです。
(遅くなってすみません・・・)


9月18日(火) 19:00~21:00

ふらんぼ水玉

まずは新しく開講する銀座大人塾
本講座は10月スタートですが、
この日はその体験講座で「フランボワーズのスカーフ」を作ります。
まずはおためしして、続けられるかどうか、ご検討いただけますよ!
(写真とは色が変更になります)
平日夜の講座なので、お仕事帰りのリフレッシュにぴったりです。
詳しくは→コチラ←をご覧ください。



9月22日(土) 9月15日(土)13:30~16:00
★すみません・・・日にちを間違えていました(≧Д≦)

ハートの縁飾り

こちらはいつもの池袋西武「サンイデー」。
ラメのレース糸(シルバー)にお好みの色の丸大ビーズを入れて
「ハート」の縁飾りを編みます。
モチーフを頻繁に返しながら編む、ちょっと複雑な編み方です。
長く編んで、お手持ちのTシャツやセーター、バッグなどに・・・。
編み方を覚えたら、細い糸と丸小ビーズで繊細な縁飾りを作っても素敵です。
ご予約・お問い合わせは、直通電話 03-5949-2607 へ。



そしてちょっと気が早いですが(忘れないうちに)・・・
10月20日(土) サンイデー のお知らせを。

olive_20120908130825.jpg

グリーン系とゴールドのビーズを数種をブレンドして、
微妙なニュアンスのオリーブのラップブレスを作ります。
ブレス部分はとても簡単な作りなので、立体の実の部分を重点的に!
ハートや天使のパーツは碧せんせのトルコ土産です。
重ねづけででも、1本でもつけられるデザインに仕上げました。
どうぞお楽しみにー!!

こちらの詳細は→コチラ←をご覧ください。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

CRKdesignスタッフ

Author:CRKdesignスタッフ
*このブログに掲載する写真・イラスト・作品など、の著作権はそれぞれの作者に帰属します。すべての情報の無断複製、無断転載は固くお断りいたします。

ビーズの縁飾り・参加型ページ!
みなさまの「ビーズの縁飾り」の写真を投稿できるページを作りました。 facebookに登録されている方は、いいね!ボタンをクリックして参加してくださいね!
ビーズの縁飾りmovie公開中!
YouTubeのロゴをクリックして、大きな画面でご覧くださいね! ご意見ご感想をお待ちしています。
●フランボワーズ(vol.3) ●しゃぼん玉あそび(vol.1) ●image
リリアンmovie公開中!
懐かしいツール・リリアン。ビーズやパーツを入れながら編む、アクセサリーを紹介しています。YouTubeのロゴをクリックして、大きな画面でご覧ください! 初夏には新しいデザインを紹介予定。
●革ひも&天然石 ●麻ひも&シルバービーズ ●刺しゅう糸&パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード