トルコの伝統的刺繍とオヤ&ビーズの縁飾り展はじまりました

Category : そとでおしごと
トルコ1

5日からはじまった展示会は、会場を二つのゾーンに分けて、まったくイメージの異なる空間を演出しています。
一つ目のゾーンは、トルコのアンティーク刺繍。数百年の眠りから覚め、新鮮な空気に晒され生き生きとしているように見えます。ナプキン、タオル、ハンカチ、帯など贅沢な金糸や銀糸で刺繍されています。

OYA

中央のオヤの付いたカーテンをくぐって二つ目のゾーンへ・・・
トルコのバザールのような色とりどりのオヤのスカーフをモチーフや技法別に飾りました。イーネオヤのサンプラーの額も3点作りました。会場で探してくださいね。

おや1

展示会レポートつづく・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

CRKdesignスタッフ

Author:CRKdesignスタッフ
*このブログに掲載する写真・イラスト・作品など、の著作権はそれぞれの作者に帰属します。すべての情報の無断複製、無断転載は固くお断りいたします。

ビーズの縁飾り・参加型ページ!
みなさまの「ビーズの縁飾り」の写真を投稿できるページを作りました。 facebookに登録されている方は、いいね!ボタンをクリックして参加してくださいね!
ビーズの縁飾りmovie公開中!
YouTubeのロゴをクリックして、大きな画面でご覧くださいね! ご意見ご感想をお待ちしています。
●フランボワーズ(vol.3) ●しゃぼん玉あそび(vol.1) ●image
リリアンmovie公開中!
懐かしいツール・リリアン。ビーズやパーツを入れながら編む、アクセサリーを紹介しています。YouTubeのロゴをクリックして、大きな画面でご覧ください! 初夏には新しいデザインを紹介予定。
●革ひも&天然石 ●麻ひも&シルバービーズ ●刺しゅう糸&パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード