FC2ブログ

トルコの伝統手芸オヤ&クラフト展 in 安曇野 2019  準備編

Category : 未分類
安曇野の展示会のため、穂高の石本邸に準備に行きました。午前中はギャラリーの下見。午後から松本のタウン誌の取材もあったので、スカーフやひも状のオヤ、トルコランプなどを並べてミニ展示会場を作り、記者の方に説明しました。オヤコレクションはおよそ400点、分類するのもたいへんですが、ひとつひとつのモチーフに見とれ、なかなか作業がすすみません。
0001

チューリップのキリムのクッションは石本夫妻が日常的に使われていたもの。長年使っても色褪せない鮮やかなキリムに施された繊細な刺繍モチーフ。展示会ではキリムも展示する予定です。
0002

取材のオフショット。暖炉があると心までぽかぽかしてきます。
0123
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

CRKdesignスタッフ

Author:CRKdesignスタッフ
*このブログに掲載する写真・イラスト・作品など、の著作権はそれぞれの作者に帰属します。すべての情報の無断複製、無断転載は固くお断りいたします。

ビーズの縁飾り・参加型ページ!
みなさまの「ビーズの縁飾り」の写真を投稿できるページを作りました。 facebookに登録されている方は、いいね!ボタンをクリックして参加してくださいね!
ビーズの縁飾りmovie公開中!
YouTubeのロゴをクリックして、大きな画面でご覧くださいね! ご意見ご感想をお待ちしています。
●フランボワーズ(vol.3) ●しゃぼん玉あそび(vol.1) ●image
リリアンmovie公開中!
懐かしいツール・リリアン。ビーズやパーツを入れながら編む、アクセサリーを紹介しています。YouTubeのロゴをクリックして、大きな画面でご覧ください! 初夏には新しいデザインを紹介予定。
●革ひも&天然石 ●麻ひも&シルバービーズ ●刺しゅう糸&パーツ
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード