スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み!! 子どものためのワークショップ

Category : なかでおしごと
もうすぐ夏休み!
(まだ梅雨はあけていませんが)
そろそろ計画を立てている方もいらっしゃいますよね?

コグマ時代のクマも、もちろんこの季節が大好きで、
日々野山にくり出してビールびんのように真っ黒でございました。
(冬も真っ黒でしたが)

海に山に、思いっきり外で飛び回るのも楽しいですが、
合間に粘土コネコネで一息ついてみてはいかがでしょう?



夏休み 子どものための粘土スイーツ・ワークショップ
“かわいいスイーツのお裁縫道具”


●8月7日(土)池袋西武百貨店7F 100IDEES HPはコチラ
 主催:art-bookshop 池袋店/
 協賛:株式会社パジコ


スイーツ&雑貨マルシェ

★はじめて作る粘土の小もの スイーツ&雑貨マルシェ
 (グラフィック社)


イチゴとクリームの待ち針でデコレーションした
カップケーキ型のピンクッションと
ドーナッツのメジャーで
かわいいお裁縫道具を作ります。
コネコネしたり、クリームを絞り出したり…
お菓子づくりをするように、粘土で遊びましょう!
夏休みの自由研究にもピッタリ・・・のはず。

すいーつ


●日時  8月7日(土)10:30~13:00(2時間30分)
●参加費 ¥2,100(税込み・材料費込み)
●対象  こども
●定員  10名
●持ち物 使い古しの歯ブラシ
     持ち帰り用の箱またはタッパーウェア(W15×D15×H10cm程度)
●講師  小泉貴子、今村クマ(C・R・K design)

★お申し込み・お問い合わせは店頭・またはお電話で。
 Tel.03-5949-2573(art-bookshop池袋店直通)

“こども”の定義には諸説ありますが(笑
小学生から中学生があてはまるのではないかと。
いちばんビンゴ!なのは小学校高学年でしょうか。
家庭科のお裁縫箱をあけたら、かわいいケーキ!
ちょっとうれしいですよね? ね?
待ち針に細工をするので、ちょっと注意が必要です。
参加できるかどうか、保護者の方が判断してあげてください。

それでは、ご参加、お待ちしてま~~~~す!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

CRKdesignスタッフ

Author:CRKdesignスタッフ
*このブログに掲載する写真・イラスト・作品など、の著作権はそれぞれの作者に帰属します。すべての情報の無断複製、無断転載は固くお断りいたします。

ビーズの縁飾り・参加型ページ!
みなさまの「ビーズの縁飾り」の写真を投稿できるページを作りました。 facebookに登録されている方は、いいね!ボタンをクリックして参加してくださいね!
ビーズの縁飾りmovie公開中!
YouTubeのロゴをクリックして、大きな画面でご覧くださいね! ご意見ご感想をお待ちしています。
●フランボワーズ(vol.3) ●しゃぼん玉あそび(vol.1) ●image
リリアンmovie公開中!
懐かしいツール・リリアン。ビーズやパーツを入れながら編む、アクセサリーを紹介しています。YouTubeのロゴをクリックして、大きな画面でご覧ください! 初夏には新しいデザインを紹介予定。
●革ひも&天然石 ●麻ひも&シルバービーズ ●刺しゅう糸&パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。